スポンサーサイト


ぷぎゃぷぎゃぷぎゃ



二回目

ランクルス じぇねら=ふぁーすと(ジェネラ、ジェネ、むにむに)
いじっぱり、素直じゃない系、ガチツンデレ。L○Lみたいなよくわからん液体におおわれてる。だから耐久もできるんだ。服も細胞の一部なので割と好き勝手いけます。ぶっちゃけランクルスとかどう見ても胎児なので羊水?あたりかなーと思ってるんですがそれだといかんせんきもちわrエボッッ!!いや、原型が超絶かわいいから無問題ですが
メタモンほどではないが、細胞をある程度まで自分の意思でいじれる。髪の毛や服とか、見た目に関する情報を好き勝手に書き換えるのが趣味。変に煽るとあの腕みたいなのでばごっされます。ワンチャンしにます。
エメラルドグリーンのショートに、小さくぴょこっと出てるツインが目印。ぴょこっていうか、ツンツン。フューチャーな服装。十台の中ごろで、背丈はまあまああります。
オレ、お前、てめー、あんた、マスター くちょうが きたない!
なんていうかパーティのツッコミ担当。ツッコむだけで事態の収拾とか何もしようとしないんで油注ぐだけ注いで後は高みの見物とかしょちゅう。オレが笑えればそれでいいんだよ!
人が本当に困ってるときは手を貸してあげるけど、それに対してお礼を言われようものならうるせえの一点張りでどこかにげてっちゃう。素直じゃないっていうかもはや病気の域。
実は常に浮いてる。ちょっとだけだけど。
ミストとは大変仲が悪い。本当に。まじで。わりとどうしようもないくらい。
凶暴っちゃあ凶暴で、性格が悪いっちゃあ悪くて、良い所もあるっちゃあある、ようするに俺得なのです。あと人相が悪い。機嫌損ねちゃうと三割くらいの確率で殴られるので逃げましょう、ひしゃげます。
「あー、はいはいっと、りょーかいりょーかい」
「ああああああああああああん!!?もういっぺん言ってみようかミストちゃあああん!!?」

こやつは記念すべき初V持ちちゃんでした。が、21のユニランから直接育てたので・・・・うん・・・うん・・・・いいんだ・・・・
ちなみにC。



デンリュウ とーる=はんまど(トール、とおるちゃん、かみなりちゃん)
のんびり系。またの名をボケ殺し。服装はかなりスタイリッシュ(笑)。二十台なりたてくらい。メリープ、モココ時代を通してかなりの天然ちゃんだったので、デンリュウに進化した後もそれが抜けなかった。ピンクでふあふあくるんくるんしてた髪の毛も今やキンパツショートなストレートに。でも性格がぽややんぽわわんしたままなので見た目と中身の差異が半端ない。服もかなり軽くなって動きやすくなったものの、肝心の本人がコットンガード型というしょーもないことになってるのですばやさとか関係なかった。どこから綿、出すんですかね・・・ 居座れ、居座るんや!!
なるようになるさ、風の吹くままどうにでもなーれっ☆が信条のどうしようもない天然ちゃん。ミストあたりとは違ってまだちゃんと会話に興じれるものの、互いの会話のテンポの差がどんどんずれていくことが多い。なんだかんだで大人の余裕らしきものは所持しているものの、それが発揮されることはめったに無い。戦闘になるとわりときびきび動けるよっ。
あんまり下手なこと言うとにこにこしながら怒る。しずかに怒る。しずかに制裁される。
「えぇーっ寒いし眠いし朝早いしやだよーボールから出たくないんだってばー!!」
「かみつれさんって、どんな人なのかなっ」

H252、あとひみつ。なかなかにかたい。こいつも一応500超えしてるっていうのにびっくりですわあ・・・



くっそおおおおおおおおおおおおお明日もっとかいてやる!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺすとる

Author:ぺすとる
気ままにゲームプレイ日記。あとは日常とか。とか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
