

ぽっきもん



ちょろちょろーっと。これかいたら寝ます、寝るよ!(必死

コレプシス(ジャローダ♂)
ごめんね弱く育てちゃってごめんね・・・結果的にバランス振りみたいになっちゃってるのは痛すぐる・・
名前は蛇の目草の属名から。

ウィスプ(シャンデラ♂)
とくこうガン振り、あとは紙なとこがちょい不安なのでそっち振ろう
名前はウィルオウィスプから。図鑑説明とおにび覚えてるの見てもうたぎってたぎって

ミスト(ムシャーナ♂)
ノットシンクロ。とくこう振って後はHP行きっぽい
名前は自分でひねくりだしました(キリッ

ロスト(モノズ♂)
進化させてねーけど文句あっか?お?フルアタでいきます
将来的に流星群をどうするか思案中です
名前は自分でひねくr・・・あれミストと一文字違い・・・センス皆無じゃん死ぬしかない!

アネモネ(ドレディア♀ でも♂設定ですキリ)
ねちっこさでがんばってくれてます とくこうとすばやさかな~ってとこだけど物理受けにしてやどりぎ
ギガドレで粘るのもありかな~と・・うーん
名前はどうみても花の名称ですほんとうにry

シュガー(バイバニラ♂)
すげーかわいい。おいしそう。かあいい。ねばりけ。
とくこう物理受けでここはひとつ。
名前?うまそうだからだよ!!


え~・・・わたくし、いまだに
殿堂入りしておりません

文句あっか?お????

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺすとる

Author:ぺすとる
気ままにゲームプレイ日記。あとは日常とか。とか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
